• 締切済み

仕事がしたいのにやる気がありません甘えています

kei1282の回答

• kei1282
回答No.3

>どんどん自信も気力もなくなっていく自分が怖いです。 >私の何が悪いのでしょうか。 こういう具合に考えているうちはまだ完全に気力がなくなっていないとおもわれます。この際、流れに身を任せどん底まで行ってみては? とりあえずは、食べていけるのでしょう? 貴方の場合、そこからしか光が見えないのではないでしょうか? もし、どん底まで行って上がってこれなかったとしても、もちろん貴方の自己責任ですが・・・。