• ベストアンサー

手(指?)の保湿方法を教えて下さい

noname#101548の回答

• ベストアンサー
noname#101548
noname#101548
回答No.3

この前「肘、ひざ」の黒ずみ解消方法を探すべくいろいろ調べていた所、「グリセリンカリ液」(ベルツ液)なるものに辿り着きました。 これは「あかぎれ」などにも使われているそうです。 アットコスメにも評価がのっています。 肌質は人それぞれで自分に合った物に辿り着くのは大変だと思います。 早くよいものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/review/product_id/279977/period/7
larm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ グリセリンカリ液、HP拝見しましたが、色々効果があるんですね~! 膝や肘の黒ずみも気になるので、意外と効果があるかもしれません。 それほど高価ではないので、1度試してみたいと思います。 本当ありがとうございました。