• ベストアンサー

洋服のボタンがなくなりました!

服にスペアボタンはついていませんでした。ボタンは銀色で 柄が入っているため似たようなボタンは中々ないと思います。 こういった場合洋服屋さんに頼んだら同じボタンとか似たよう なボタンを仕入れてくれるもんなんでしょうか?

noname#39550
noname#39550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アパレル(洋服の販売)をしている者です。 柄が入っているのなら、似たようなボタンを探すのも大変ですよね。 このような場合、お店(ブランド)によって対応は違いますが、 同じボタンを用意してくれる所もあります。 まずは、買ったお店に行ってみては(問い合わせしてみては)どうでしょうか?

その他の回答 (1)

• chupaku
回答No.2

全部変えてしまえばいいかも。 大きな布地を扱う店に行けばあると思います。