• ベストアンサー

皆さんの見方は?

anan7015の回答

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちわ。 あれは確か「トーフ親子」だかっていうキャラクターで母と子なんです ね。父親を探してずっと旅している小心者の豆腐、という設定なんです。 ビクビクし続けているのであんな困り顔のままなんでしょうね。

noname#130417
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。お父さんを探しているのですか、何か困ってることは伝わったのですが、それ以上には理解できなくて。 60才になる私の母まで「???」なので、教えてあげようと思います。