• ベストアンサー

なまなましいですが

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.3

無収入やフリーターが含まれていないのが原因ではないですかね? それを除けば単なるサラリーマンの給与なんて安いでしょう… 独立して会社を作る人がリーマンよりも安かったら サラリーマンとしてぬくぬくと仕事してると思いますし… 肉体労働や工場内の流れ作業の方がリーマンよりも安かったらそこで働こうと思いません… 所詮リーマンは気楽な稼業だと思います(自分を見るに…) 自分勝手な意見なので当然この回答に対する自信なんて無いです。