• ベストアンサー

PSPのガンダムSEED 連合 v.s Z.A.F.T.について。

こんばんは(#^.^#) PSPのガンダムSEED 連合 v.s Z.A.F.T.についてですが、 モビルスーツの進化表や、ミッションモードのフローなど 基本情報や攻略を紹介しているページはないでしょうか? 自分で色々調べたのですが、見あたらないのでどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seki365jp
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.1

以下はPSP版の攻略サイトです。参考になれば幸いです。 http://www29.atwiki.jp/pspseedvs/pages/16.html http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=aasszzxx&pn=44&s=1659 ミッションモード以外の基本的な攻略情報に関しては、PS2版と同じなので以下のサイトも参考にしてみてください。 http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/gundamseed/gundam-main.htm

aki_ysd
質問者

お礼

まさにこれが知りたかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.II のゲームが12/7に発売されますが。。。。。

    機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.II のゲームが12/7に発売されますが、その事でちょっとお聞きしたい事があります。 ガンダム系のモビルスーツで名前は忘れてしまったのですが、黒い機種で「拳法使い」(名前がわからないです) 見たいな感じのモビルスーツは登場するのでしょうか? 前作は登場しなかったと思うのですが・・・  確か馬にも乗っていたような気がしましたが・・・?   出来たら名前と画像(アニメ画)などがわかるサイトがあればどなたか教えて下さい。 また今作では前作に比べて登場機種は何種位増えるのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II

    「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II 」っていうゲームが出ますよね?それは、「機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T.」の続編みたいな物ですか?予約特典はあるのですか?

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TII

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TIIや機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TIIPLUSはPSPで発売されないんですか?

  • 機動戦士ガンダムSEED 連合vs. Z.A.F.T.

    機動戦士ガンダムSEED 連合vs. Z.A.F.T.はアーケード版しかないというのは分かりました。 また、ステージ数はどれくらいあるんでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.II PLUS

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.II PLUSでギャラリーのサウンドが5つしか出てきません。 ミッションはフェイス以外全部コンプしました。 信頼度が関係しているのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TがPSP版で発売された

    機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TがPSP版で発売された当初既に家庭版で機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TIIが出ていたのに何故無印の方をPSP版に移植したのですか?大人の事情とネットに書いていましたがそれはなんですか?またIIの法は今後新たにPSP版で発売されると思いますか?発売されるとしたらその予想の時期を教えてください!

  • 「ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.」はいつPS2で出る?

    今稼働中のアーケードゲームの「ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.」はいつ頃PS2で出るでしょうか?ゲーセンでもかなり人気なので発売しないって事はないと思います。過去にPS2になった初期ガンダムやΖガンダムの稼動開始日から発売までの日数を考慮してSEEDはいつ頃発売になるでしょうか?まぁ、あと2・3年は待ちそうですが…

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.2

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.2 PLUS 昔のゲームをやってますがルナマリアの民間機救出がクリアー出来ず先に進めません。 敵キャラの信頼度を上げると協力ミッションが出ると効きましたがアウルの信頼度を上げましたが 協力ミッションが出ません他のキャラもいくつか信頼度上げましたが同じく協力ミッションが出ません 信頼度上げても無駄なのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tで暁の車というのが省かれ

    機動戦士ガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tで暁の車というのが省かれたのが残念とネットで見ました。暁の車ってなんですか?

  • 連合 VS. Z.A.F.T.II CPU戦のコツや対策

    「ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.II」の CPU戦のコツや対策を教えてほしいのです。 ランチャーストライクなどで、バルカン→ステップ狩りくらいしか手がなく…。 (いつもはバスターガンダム使ってますが) いつも袋にされたり、味方CPUを撃墜されてゲームオーバーです。 今はAルートのインド洋地球連合軍前線基地がクリアできずにいます。