• ベストアンサー

ワールドカップ決勝戦(優勝決定戦)でのもし…

mutationsの回答

• mutations
回答No.2

No1の方の回答のようにPK戦になります。 94年のアメリカ大会決勝がそうでした。 確か昔は決勝に限らずトーナメントは48時間後に再試合だったと思います。 チケットやテレビの問題があるのかもしれないけど、せめて決勝ぐらいは再試合にしてほしいものです。

hinebot
質問者

お礼

PKなんですね。アメリカ大会で実例があったのは知りませんでした。 >せめて決勝ぐらいは再試合にしてほしいものです。 そうですね。PKじゃ、せっかくの盛り上がりが冷めちゃいそうですよね。 ありがとうございました。