• ベストアンサー

フライパンの臭い

フライパンで魚の煮付けを作ったのですが、 その日には洗わずに、翌日洗ったのですが、魚 の臭いがとれません。何か良い方法はありませ んか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

水にお酢を入れて、しばらく沸騰させます。 沸騰させている時にはお酢の臭いがしますが、洗剤で洗うと臭いません。 紅茶やお茶の葉を炒めても、臭いを消す効果があると思います。(弱火で)

その他の回答 (1)

noname#1892
noname#1892
回答No.1

野菜くずをゆでてみて。