• ベストアンサー

MicrosoftOutlookの自動転送の方法

MicrosoftOutlook2002を使用しています。 自動転送の方法を知りたいのですが、解る方教えて下さい。

• flute
  • お礼率64% (81/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.1

ヘルプで検索しましたが、自動転送の設定の方法は 書いてないです。出来ない様に思います。

flute
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。