• 締切済み

同僚って・・・

yuko6の回答

• yuko6
回答No.6

ずばり。同期入社は仲いいです! 私も学生時代から付き合ってた彼がいたんですが、同期を好きになりました。 遊びみたいな感じから始まったんですけどね・・・。 相手も彼女がいましたが、私達ってずるいんで二股期間ありましたよ。 私はちょうど今の時期まで引っ張ったかな・・。 相手はもっと。秋ぐらいまで。 金曜の夜にHした後「明日はお互いお勤めだな。」と彼、彼女とのデートの こと言ったり。ひどいですよね。 どうしてすぐに別れなかったかというと色々あるんですが まず遊びで始まったので相手の気持ちに自信がなかったことと、 裏を見ていたいってことですね。 そして・・・情です。 あ!と言ってもnoname#1854さんの彼がそんなひどい人だって 言ってるわけじゃないですよ。 気を付けた方がいいってことです。私だったら疑います。 新しい環境で出会った相手は新鮮に見えるんですよ。 苦楽を共にするし。学生のときのように4年経ったらさようならって ことがないですからね。絆は太いです。