• 締切済み

福岡発東北もしくは北海道のプランを探しています。

こんにちわ。来週急に旅行を思い立ったのはいいのですが、 いいツアーがないので、もしご存知でしたら教えてください。 ネットで探しても漠然としていて、うまく探せないので、 できればそういうサイトも教えてください。 条件は、 7月3日から3泊4日で、自然を満喫できて、できればカヌーに乗りたいです。 そして、東北・北海道方面で、 航空チケット、宿泊で、フリープラン。 そして、レンタカーがついてれば大満足なのですが・・・ 今の時期はどちらがおすすめなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんにちは。 航空券を利用するツアーは申込締切日が7日前となっているはずです。 急がれた方がいいですよ。

• minatouri
回答No.2

3泊4日でしたら,北海道はいかがでしょう.ANAのスカイホリディで福岡発レンタカー付きフリープランがあります. 自然満喫の行き先の候補として 1.ニセコ~洞爺湖(小樽も日程的には可) ニセコや洞爺湖でカヌーの教室があります.温泉もありますし,洞爺湖では4月末から10月までロングラン花火大会があります. 2.富良野~帯広(釧路はまだ寒いと思うのであまりお勧めしません) ラベンダーや金山湖でのカヌー,ナイタイ高原牧場など,スケールの大きさは北海道ならではです. カヌーについてはこちらのページを参照ください. http://www.aaapc.co.jp/hokkaido/1canoe/school2.htm

参考URL:
http://www.atour.co.jp/kokunai/ado_hok_fuk/
noname#251407
noname#251407
回答No.1

下記HPはご覧になられましたか? ご参考に・・・

参考URL:
http://www.nta.co.jp/kyushu/index.htm