• ベストアンサー

鈴木保奈美について・・・。

みなさん、こんにちは。 先日友達と話してたのですが「鈴木保奈美」と「鈴木杏樹」は姉妹なのでしょうか? そんな話しをしてて結果が出なかったので誰か教えてください。 しょうもない話しですが、気になるもんで・・・。

  • akiyo
  • お礼率25% (30/117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nek784
  • ベストアンサー率35% (145/411)
回答No.2

 姉妹ではありません。(たぶん)  Yahooなどでプロフィールを確認したところそれらしいことはありません でした。

akiyo
質問者

お礼

わざわざ有難うございました。 なんか数年間信じてたのでちょっぴりガッカリしてます(>_<)

その他の回答 (2)

  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.3

姉妹ではありません。 ただ似ているだけです。

akiyo
質問者

お礼

みたいですね。 回答ありがとうございます(>_<)

回答No.1

全然違います。まったくの赤の他人です。顔も違いますよね。その手のうそはほとんどうそです。

akiyo
質問者

お礼

そうなんですか!! お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女優の鈴木保奈美さん

    女優の鈴木保奈美さんのプロフィールを見ていて ある疑問が浮かびました。 彼女の芸能界デビューからの主な出演テレビ・映画が出てるのですが、 武田鉄也 主演「刑事物語やまびこの唄」が載ってません。 「刑事物語」は彼女にとってメジャーデビューの作品なので、載せない訳ありません。 さらに「刑事物語」で 検索してみた所、その中に「刑事物語は鈴木保奈美のデビュー作品だが、この作品は彼女にとって黒い歴史なため彼女のプロフィールには記載されていない」と記述されてました。 すごく気になります。 「黒い歴史」とは何なのか? どなたかご存知の方おられましたら教えて頂きたいです。

  • 鈴木杏樹は現在独身??

    ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。 鈴木杏樹さん、5年位前医師と結婚しましたが、 その後も離婚などせず、結婚生活続けていらっしゃるのでしょうか? 直ぐ離婚したとか言う噂もあり、気になってしょうがないので、もし知っていらっしゃる方居たら回答下さい!

  • 穂のかさんって・・・

    穂のかさんって・・・ 穂のかさんって、とんねるずの石橋貴明さんの娘さんですよね。 ということは、母親は鈴木保奈美さん?? と思い、調べたら穂のかさんは石橋さんが鈴木保奈美さんと結婚する前にいた奥さんとの間の子だったんですね。 そして、鈴木保奈美さんは石橋さんと結婚してから確か、3人?ほど(みんな女の子?)子供を産んでいるようですが・・・。 でも、前に石橋さんがSMAPの中居くんと司会をしていた「うたばん」を見ていたら、娘さんの話をしていたこともありましたよね。 それって、鈴木保奈美さんとの間に出来た子供のことを言ってるんですか? 私は石橋さんは最初の奥さんと別れた時に穂のかさんを引き取り、鈴木保奈美さんと結婚したんだと思っていたのですが・・・。 違うんですか?? でも、もしそうだとしたら石橋さんが鈴木保奈美さんと結婚してから生まれた子供は穂のかさんから見ると、異母きょうだい、鈴木保奈美さんは義理の母親(?)ってことになりますよね。 昨日、「ごきげんよう」に穂のかさんが出ていて、母親が自分の友達と仲がいいという話をしていたのですが、司会の小堺さんが母親が誰なのかということに触れていなかったので、気になりました。 まぁ、穂のかさんは自分の母親が自分の友達と仲がいいという話をしていたのですから、母親が誰なのかということは関係ないですし、逆に触れるようなことでも無いですしね。

  • テレビドラマの挿入歌

    昔OAされた、浅野ゆうこ、鈴木保奈美、菊地桃子(多分)が3姉妹、主題歌は氷室京介のドラマの挿入歌(洋楽)が知りたいのですが、誰か教えて下さい。 ずっと気になってて、、、。

  • 『恋人よ』の撮影場所

    フジテレビで1995年に放送された恋人よで、鈴木保奈美さんと岸谷吾郎さんが旅行した場所がどこだか気になっています。 たぶん、鈴木保奈美さんが小さい頃に両親と旅行したところで、2人で探すんですが・・・。鈴木保奈美さんが死んだあとにも、佐藤浩市さん、鈴木京香さんと3人で行ってました。(この説明で分かるでしょうか・・・) 沖縄など南のほうだと思うのですが、ブーゲンビリアが満開になると赤い絨毯のようになっていて、すごく綺麗でした。今もそのようになっているのか分かりませんが、その場所をご存知のかたがいれば教えてください。

  • 似ていると思う芸能人っていますか

    先ほど、サスペンスをみていて思ったのですが、 名取祐子さんとショムニに出てる戸田菜穂さんはなんか似てるような気がしたんですが・・・。 その他、鈴木杏樹さんと加藤あいさんもどことなく雰囲気が似てるような気がします。 この二つについて、皆様のご意見をお聞きしたいです。 その他似てる芸能人がいたら教えてください。

  • どうして鈴木家は落ちぶれたのか?

    私のことを覚えている人が、このサイトにどれだけいるだろう。とりあえず長文が打てない。ババァに車ではねられてから5ヶ月、私は入院費もかかることなので、1週間で退院した結果、真っ二つに折れた胸骨はゆがんで、右手の親指と人差し指の複雑骨折は、かろうじて回復している。 まぁ皆さんみたいに 「仕事を休んでもらっては困る!」と言われるほどの者でもないし、相手の保険会社との密約で治療費と給与保障だけはいただいているので、経済面では大したマイナスではない。ただ、痛むんですわ~ ・・・その昔、私が御幼少のころから、日本一多い苗字は鈴木であった。あらゆる本がそれをゴリ押ししていた。個人的には、 「鈴木って、あんまり周りにいないんだけどなぁ」と思っていたが、いつの頃からか(佐藤)が1位になっている。 どうして鈴木は落ちぶれたのか?2017年度の、このサイトの貢献者として、変なバッジを貰ったが、 「だから何なの?」な私に誰か教えてください。・・・痛たたたたたた~

  • とんねるずのたかさんと奥さんは?

    鈴木保奈美さんと貴さんって何がきっかけで知り合ったのですか?何だか初めて聞いた時はびっくりしたし、未だに何が縁で知り合ったのか?不思議でした。 ず~っと気になっていたので誰が教えてくれますか?(*^o^*)♪とっても幸せそうでなによりですよね~♪

  • 古美門がパリパリと食べていたものは

    リーガルハイ2期第6話、 始まって24分経過頃、 鈴木保奈美たちとの食事シーンで、 古美門がパリパリと食べていた、 洋風センベイっぽい食物は何でしょうか? とても気になります。 識者の皆様、ご享示下さい。 宜しくお願い致します。

  • ドラマ「恋人よ」

    以前にもこういった質問があったと思うのですが、 私のもう一度観たいドラマ「恋人よ」(フジ・鈴木保奈美・鈴木京香・ 佐藤浩一・岸谷五朗 )が、再放送もビデオ化もされません。 以前の似たような質問の答えに、海外アーティストの主題歌で あった為に、「著作権問題でビデオ化されないのでは?」という回答が ありました。それは再放送でも同じ事なのでしょうか? *「29歳のクリスマス」は再放送されてるのに・・・。  ただ、ビデオ化はされていないかもしれません・・ あとは、「鈴木保奈美が出ているから?」とも考えられます。 最近、昔のドラマのダイジェストとかが流れても、保奈美の シーンは出てこないような気が・・。(例:愛という名のもとに とか) すごーく観たいドラマなのに、本当に残念です。 こういう場合は、直接フジTVに掛け合うべきですか???