• ベストアンサー

鈴木保奈美について・・・。

みなさん、こんにちは。 先日友達と話してたのですが「鈴木保奈美」と「鈴木杏樹」は姉妹なのでしょうか? そんな話しをしてて結果が出なかったので誰か教えてください。 しょうもない話しですが、気になるもんで・・・。

• akiyo
  • お礼率25% (30/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.2

姉妹ではありません。(たぶん)  Yahooなどでプロフィールを確認したところそれらしいことはありません でした。

akiyo
質問者

お礼

わざわざ有難うございました。 なんか数年間信じてたのでちょっぴりガッカリしてます(>_<)

その他の回答 (2)

• tekkamen
回答No.3

姉妹ではありません。 ただ似ているだけです。

akiyo
質問者

お礼

みたいですね。 回答ありがとうございます(>_<)

回答No.1

全然違います。まったくの赤の他人です。顔も違いますよね。その手のうそはほとんどうそです。

akiyo
質問者

お礼

そうなんですか!! お返事ありがとうございます。