• ベストアンサー

サウンドドライバ

音が出ないのでサウンドドライバを再インストールしようと思っているのですが、どこにあるか分かりません。 PCはPCV-HS13BL5でYAMAHA AC-XGを使っています。 何処を探してもドライバが見つからないので質問させてもらいました。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

過去の質問を探しても同等の回答は何度か行っていますが、 以下のサイトがyamaha LSIのダウンロードサイト(英語)です。 http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html YMF753, 743, 752の項目がAC-XGリファレンスドライバです。 既に更新の予定はありませんから、今後のために、ダウンロードしたファイルはどこかに保存しておくのが良いでしょう。 尚、WindowsXPの最新ドライバはマイクロソフトウィンドウズアップデートからのみ入手可能となっており、XG-MIDIなど一部機能は使えなくなります。ついでに言えば、WindowsVista向けの最新ドライバは提供されていません。