• ベストアンサー

社会人の男性に質問です。

Turandotの回答

• Turandot
回答No.6

携帯にパスワードを仕掛けていなかったのは、貴方を 信頼してのことだと思います。それを着信記録どころか 送受信記録まで見てしまうとは。 わざわざ出向いて来た相手に対しての所業とは思えま せんね。toysmithさんの毅然とした態度には拍手です。 同期入社の女の子にも仲良くしてもらえないような男性で あれば、それはもっと問題です。

noname#1854
質問者

お礼

確かにわざわざ会いにきてくれた彼氏にする態度ではなかったことを、深く反省しました。下記でも述べた通り、遠距離の不安でたまらなかったのが事実でした。