• 締切済み

うるさい

mtvの回答

  • mtv
  • ベストアンサー率3% (2/62)
回答No.1

あなたこそ、そんな彼が嫌なら別れたらいいのでは?

chant-yaru
質問者

お礼

別れようにも、私生活を見られているんですよ。 しかも、彼の友達らしい人が近所にたくさんいて、 外出するのも気がひける状態です。 どこへ行っても見られているようなので、 引っ越すこともできません。 これについて話がしたいのですが、 話してくれません・・・

関連するQ&A

  • 男性にも女性にも聞きたいです

    ・男性の方への質問:容姿も中身も自分の理想のタイプとは違う女性を好きになったり、彼女にする事ってありえますか!? 容姿について特に回答いただきたいのですが、容姿が自分の好みでなかったら彼女にはしたくないですか。 例えばあなたが剛力彩芽が好きだったらスレンダーで髪型もベリーショートの女性しか受け付けないとか ・女性の方への質問:もしあなたに好きな人がいて、好きな人の理想のタイプが自分が違ってたり正反対なら好きな人の一番になれるように見た目や中身も理想に近づけるように努力しますか?! 例えばダイエットはもちろん相手がショートが好きと言えば髪の毛を切りに言ったりロングが好きといえばエクステつけるなど。

  • 彼氏・旦那様は理想の容姿でしたか?

    女性です。私には彼氏がいません。人から「高望みしすぎでは?」「面食い」と言われます。 でも、世の女性は誰しも面食いなんじゃないかと思うのです。容姿の整った人を素敵だなと思う気持ちは、抑えられるものではないと思います。私はすぐに好きになってしまいます。 でも、皆が皆かっこいい人と付き合ったり結婚したりしている訳じゃないですよね。 みんなどうしているのですか?? 私が恋愛感情を持つ人は、自分と付き合ったりしないだろうなと思うくらいかっこいい人で、私に好意を寄せてくれた数少ない人たちは、恋愛感情が持てないくらい、あくまで私の好みで言う「かっこ悪い」人たちでした。 私もいい年なので、結婚願望は持っています。 世の人たちは、「私の理想だわ!」という容姿の人と結婚してますか。 本音は、私の理想の容姿の人と結婚したいですが、 ストライクゾーンを広げるには、どうしたらいいのでしょうか。 バカな質問ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 何かから影響を受けていますか?

    服やヘアスタイル、性格、趣味など 皆さんは、何かから影響を受けていますか? 例えば、自分が、こんな服や髪型をしているのは○○から影響を受けたから・・のように。 憧れの職業、好きな音楽、アート、好きな有名人・・何から影響を受けて、今のあなたになったのでしょうか? それとも、何からも影響など受けずに今のあなたになりましたか? また、これから、変わろうとしている方は、何を目標に自分の、どの部分を変えていくのでしょうか? 今、私は自分の好みや(服,髪型,音楽など) 理想の姿(見た目や性格)が わからなくなっています。蝶々でいうサナギの状態 ショックな事があって、心が今の自分を嫌っているのだと思います。 皆さんの話を参考に、理想の自分探しをしてみようかなと思っています。

  • 阿佐ヶ谷姉妹をどうおもう?

    男性の皆さんは阿佐ヶ谷姉妹は好みな理想的な容姿の女性でしょうか? 女性は男性になったつもりでお答えください。 日本の平均的なおばさんの容姿だとおもいますか?

  • 彼好み vs 私好み

    こんにちわ 好みの女性(外観的な)のタイプが 彼と私で違っていて、 「彼好みに近づきたい私」 と 「彼に合わせっぱなしだと飽きられない?!」 という二つの考えで迷っているので、相談させていただきまたくて m(_)m ナニトゾ 彼好み → 森ガール系  化粧っけがなく 清楚な雰囲気 日本美人(?)系 私好み → 吉瀬美智子さんや 井川遥さんのような、大人の、色っぽいけれど、    中身男性ちっく(?)っぽい凛とした雰囲気の女性 彼のココロを がっちり☆と掴みたい だから 彼の理想に近づきたい、気持ちと 私が理想とする女性像を保ちつつ 彼の唯一無二の存在になれたら・・ との狭間で迷っています。。 新しい服を買うときが 一番、悩みます で、結局買えずじまいな最近です オシャレを何気に check してくれる彼なので 怠りたくないです。 現在の服は、彼と付き合う前からのものなので、 コンサバ系が多いです。 彼好みではないので とにかく今は、 今持っている服を いかに綺麗に手入れして、組み合わせて着用するか!で 自分なりのオシャレをアピっているつもりです・・

  • 彼女の髪型

    彼女の髪型について 自分の彼女は、髪を上げた髪型が似合っており、下げた髪型はあまり好きではありません。なので、髪を上げた髪型にしてもらいたいのですが、それを彼女に言うのは、おこがましいでしょうか。自分の好みを押し付けているのか考えてしまいます。女性の皆様回答お願いします。

  • 「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

    「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか? おはようございます。 皆さんは、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合ったことありますか? 付き合ってみた結果、どうでしたか? 男女問わず、そのとき感じたことなど教えていただければ幸いです。 私は20代の社会人男性です。 社内の同年代の女性から告白されましたが、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」なんです。 好みでないといっても、生理的に難しいというレベルではありません。可愛さもあります。 過去にお付き合いしてきた女性は、性格はもちろん、スレンダーで顔もタイプでした。可愛くて仕方ないから自分からアプローチできたし、会いたい会いたいと積極的になれたと思います。 この女性と付き合った場合、そういう感じではないだろうなと思い、それでお互い満足いくのだろうか?と思うのです。 容姿って付き合って愛情が出てくれば、関係ないのでしょうか。 お互い結婚適齢期ですし、結婚を考えない付き合いはないと思うので、どうしたらよいか迷っています。

  • どうして妻が一番好きなんだろう

    私は妻と出会って、一緒に過ごす内に妻が何よりも好きになりました。 妻と出会うまで考えていた理想と妻は違うのに、妻が一番の女性になりました。 もし、理想そのままの女性が私の前に現れたとしても、「あ、あの女の人好みだな」と思う程度で、私の妻が一番という気持ちは揺れ動かない自信があります。 なぜそんな自信が湧いてくるのでしょう? 嫌な表現ですが、100点の好みの女性と80点の好みの妻という風に、数字に表せばどちらが好みなのかは明白です。 一緒に過ごした時間による情がそうさせている? 私にはそうは思えませんでした。 過ぎた時間を巻き戻せない以上、比べることはできませんが、もし理想の女性と10年一緒に過ごして築いた思いと、妻と10年一緒に過ごして築いた思い、どちらが上か比べられるなら妻への思いの方が大きい気がします。 こんな風に思うのも妻への情がさせていると言われればそれまでですが、例え理想の女性が相手でも、妻以上にはなりえない気がするのです。 自分が思い描いていた理想には無い魅力が妻にあるのでしょうか? それともこんな思いを持つ私は異常なのでしょうか?

  • 運命的な出会い

    突然ですが運命的な出会いなどあるのでしょうか? 残念ながら今まで交際した女性の中には、結婚まで考えられる人は いませんでした。 理想の女性は中山美穂、工藤静香、菅野美穂、仲間由紀恵などです。 自分の理想が高いのでしょうか? どちらかと言うと、容姿より性格重視です。 具体的には素直で元気な人が好みですね。 良いアドバイスまたは経験談などがありましたら宜しくお願いします。

  • あなたならどっちと結婚しますか?

    ・あなたの理想像通りの美女、容姿端麗。 まさにあなたの好みどんぴしゃ過ぎて怖くなるくらいの女性。 ただし性格などは普通。 ・世界中で一番、優しくて性格の良い女性。 ただし容姿は普通。