• ベストアンサー

AcceseからCSVファイルに吐き出した後、EOFコード(&h1A)を付けたいですが

taka_tetsuの回答

• taka_tetsu
回答No.1

行ではなくファイルの一番最後でいいんですよね? 簡単に済ませるのであれば、 1.あらかじめEOFのみが入っているファイルを準備する。 2.エクスポートされて出来上がったファイルと1のファイルをOSのcopyコマンドで結合する なんてのはいかがでしょう?

rimimi
質問者

補足

OSのcopyコマンドというのは素人なんでよくわかりませんがMS-DOSからのコマンドになるんですか?