• ベストアンサー

WindowsXPのディスクトップ画面を以前の(Windows2000など)と同じにしたい

友人に電話で聞かれましたが、XPを所有していないためわかりません。 確か本でできると見たことはあるのですが、、、どこで設定するのか詳しくは知りません。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップ上で右クリック⇒プロパティ⇒デザイン⇒ウィンドウとボタンで 「Windowsクラシックスタイル」を選択し、OKを押せば昔の見た目に戻ります。