• ベストアンサー

削除について教えて下さい。

nek784の回答

• nek784
回答No.4

1.について  ごみ箱から削除をしても,下記サイトのソフトを使用すると復元することが できます。  ですからもし完全削除するのであれば完全削除を行うソフトを使えば復元 することはできません。  下記ソフトは復元と完全削除両方対応しています。操作については添付して あるReadmeファイルなど参照して下さい。 2.Shift+Deleteでも削除はされません。完全に削除するのであれば  設定でメンテナンスから最適化などを行ってはじめて完全削除になります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html