• 締切済み

遠距離恋愛らしい彼

TTU006の回答

• TTU006
回答No.1

こんにちは。 質問の答えとと少し違うかもしれませんが、 僕も、今、遠距離恋愛中です。 交通費は、折半にしてます・・・が、 僕らの場合、お互いが『自分が払うから』 と、変な争いをしたりしてますね(苦笑)。 彼女はなかなか僕にお金を払わせてくれませんし、 僕も彼女の隙をついては支払いを 僕がして、お金を使わせてあげません。 思うに、ただでさえ、遠距離で、 不安になりがちだと思うのですが、 やはり、疑問に感じたりした事は、 二人で話し合った方がいいと思います。 僕らはそうしています。 彼が気が付いていようがいまいが、交通費はかさんで いくし、shant-yaruさんの苛立ち(?)も、 たまってゆくばかりだと思うので。

chant-yaru
質問者

お礼

話し合いは大事ですよねー TTUさん達は良い関係みたいですね。 うらやましいですね。