• 締切済み

栃木県北部の穴場的な旅館を教えて下さい。

私は7/7日に旅行をしようと思ってるのですが、栃木県北部に どこか良いホテルや旅館、それにペンションみたいなものはない でしょうか。 希望としては、 1 値段が安い(高くても1万ぐらい)。 2 料理がうまい。 3 温泉がある。 です。 別に場所はいくらヘンピな所にあっても構いません。 もし知っている方がいましたら是非教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

那須にある ホテルサンバレーはいかがですか? 確か 連泊すると安くなるし 沢山温泉があるし バイキング形式の夕食は おいしいと定評があります お子さんが まだ小さいので周りに 気を使うと 思うので 静か過ぎるレストランだと食べた気が しませんよね それは我が家だけかな? 泊まる場所も 値段でいろいろ選べるようです 1度 お試しください

noname#21649
noname#21649
回答No.2

宿によって.価格差があるのと.民宿みたいな場所では料理に関しての適正な教育を受けていません。その結果.地元の人の喜ぶ味つけになってしまい.地元の人以外の人が「うまい」と感じるかどうか疑問です。 私の場合.大阪駅前のホテルの食事を「うまい」とは感じられません。ただ.味から最高級の料理であることは認めます。 那須地区は.有名ですから.あまり人が行かない場所を紹介しましょう。ただし.食事の味は地元の味です。 馬頭温泉郷 ゆずかみ村付近に公営の施設(名称忘却)があります。ここの蕎麦は比較的人気が高いので出かけてみると良いでしょう。

• kyu_pi
回答No.1

栃木県在住の者です。 私は、栃木に越してきて間もないので こちらのサイトをよく利用しています。 利用者からの、評価も書いてあってお奨めです。 県北方面と言うことで、以下のURLは「那須塩原」の物ですが もっと、たくさんありますのでご参考くださいね。

参考URL:
http://www.tochinavi.net/contents/as/na/na.html