• ベストアンサー

玉ねぎのさらし方

nori24の回答

• ベストアンサー
  • nori24
回答No.4

少し回答が外れているかも知れませんが私の住んでいる熊本に「サラダたまねぎ」というのがあります。これは水にさらさなくても切ってそのまま食べれます。苦味もなくシャキシャキと食感が良くて美味しいです。全国に出回っていますよ。宅配もあります。価格は普通のたまねぎとさほど変わりません。

21kyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。手間がかからないもので、おいしくシャキシャキ食べられるものが一番ですね。早速スーパーで探してみます。