• ベストアンサー

SNAのネット予約で座席指定はできますか?

タイトルのままなんですが、スカイネットアジア航空のHPのインターネット予約で座席指定は出来ますか? 実はもう一人が、既にチケットを取ってしまっていて、急に私も一緒に行くことになりました。 出来れば隣の席にしたいのですが。 出発は明日なのでかなり困惑しています(~_~;)汗 電話して聞こうとしても6:00~なので… 私情により今すぐ知りたいのですが、どなたかわかるかたいらっしゃいますか? 空席情報を見る限り大丈夫だとは思うのですが。 わかる方いらっしゃったらお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SNAは利用したことがないのでWEB予約で座席指定ができるのかは分かりません。 ただ、並びの席がご希望であれば、同行者が事前座席指定していてもカウンターで席を変えて貰えます。早めに空港に行って下さい。

tosesaso
質問者

お礼

返事遅れましてすみません!! そうですか!カウンターで(^ー^) 早めですね!わかりました!ありがとうございます!!