• 締切済み

10代の企業家

10代でなくても20代前半くらいの若い時に会社を起したいという夢があって、そのためにいろいろと勉強したいと思っています。 自分と同じような人たちを支援しているようなHPや雑誌など、その他いろいろな若い人の企業家のための情報が得られるものがあったら教えてください。

• earth
  • お礼率5% (17/300)

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

大前研一さんがアタッカーズスクールという学校を造り、事業計画の立て方などを教えています。

参考URL:
http://www.attackers-school.com/
  • vrog
回答No.1

まず「アントレプレナー」で検索してはいかがでしょう。 ただ、私は起業家でもなんでもありませんが、以下の雑誌は時々参考にさせてもらってます。 また「楽天」を覗いても参考になると思いますよ。

参考URL:
http://job.rnet.or.jp/BI/magapla/