• 締切済み

一般電話から…

一般電話から携帯にかけるときの料金も時間によって違いますか?どのくらい違うか教えてください

みんなの回答

回答No.2

H”で一般電話相手の場合なら、 同一区域内で、 全日平日昼間は、10円で60秒で、 平日および土・日・祝深夜~早朝は10円で70秒ですね。

• arumagiro
回答No.1

携帯電話から携帯電話へかける時と、一般電話から携帯へ電話をかける時の料金は異なります。 時間帯によっても料金は異なります。 例として私の地域のドコモの場合ですが。 一般電話から平日昼間の場合は、23秒10円になります。 電話会社により異なりますが。