• 締切済み

安達祐実出演のドラマ「聖龍伝説」について

いろいろとネットで「聖龍伝説」について調べたのですが、これといった情報が見つかりませんでした。 自分の目的としてはこのドラマを見てみたいと思っています。 ビデオ化していれば、そのビデオを見てみたいですし、そうでなかった場合は、どなたからか録画したビデオをお借りして見てみたいです。 コレといった情報をお持ちの方がいたのならば、お知らせして欲しいです。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

バップからビデオ発売されています(下記URL参照)。 大きなレンタル店(TSUTAYA)なら置いてあるかも。

参考URL:
http://www.sound7.com/houga/hvtsaso/seiryude.htm