• 締切済み

安達祐実出演のドラマ「聖龍伝説」について

いろいろとネットで「聖龍伝説」について調べたのですが、これといった情報が見つかりませんでした。 自分の目的としてはこのドラマを見てみたいと思っています。 ビデオ化していれば、そのビデオを見てみたいですし、そうでなかった場合は、どなたからか録画したビデオをお借りして見てみたいです。 コレといった情報をお持ちの方がいたのならば、お知らせして欲しいです。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

バップからビデオ発売されています(下記URL参照)。 大きなレンタル店(TSUTAYA)なら置いてあるかも。

参考URL:
http://www.sound7.com/houga/hvtsaso/seiryude.htm

関連するQ&A

  • ドラマ「私の運命」について。

    ドラマ「私の運命」についてお聞きしたいのですが、以前再放送が2、3度あったきりで、ビデオやDVDも出ていないのですが。。 大好きなドラマで何とかもう一度観たいのですー!! 何か録画媒体や再放送情報がお分かりの方、教えてください。よろしくお願いいたします!(_)

  • 安達祐実さん

    安達祐実さんと芦田愛菜さんのCMですが、 わたしには安達祐実さんの方が年下に見えます。 安達祐実さん 40歳 芦田愛菜さん 18歳 凄いです。下手すりゃ親子の年齢です。 皆様はどう見えますか。

  • 安達祐実さん

    おそらく小、中学生の頃からドラマに出ていたと思うんですが、 地元の学校に通い、一般の生徒と同じ学校に通いながら、ドラマの仕事をしていたんでしょか? 撮影の時などは学校を休んで活動していたんでしょうか? 管野美穂さんも私立の一般の学校に通いながら、ドラマに出ていたと思うんですが、普通に通っていたんでしょうか?

  • 昔の安達祐実のドラマ

    昔の安達祐実のドラマ 家なき子 これの名台詞、 同情するなら金をくれ! って叫んでたけど 肛門だすからあっち行け! っていうセリフもあっても良かったかな? 歩いて、ふと道端を見たら子供が肛門をこっちに見せてたらゲボ吐きそうだよね? で子供が一言、 ウンコ出る5秒前、 発車ー!

  • BSドラマ「ブルースリー伝説」について教えてください。

    BSドラマ「ブルースリー伝説」について教えてください。 夫がBSドラマ「ブルースリー伝説」にはまって、毎週欠かさず見ていましたが、とうとう22日に最終回をむかえます。 いろいろ調べてみると、中国では50話のドラマが、日本では30話しかなくて、展開があまりにも急すぎるところもあるようです。 夫は「シャムおじさん」がどうなったのか気になって仕方がない様子。 中国版のドラマを見た方がもしいらっしゃいましたら、教えてあげてください。 また、「木村」の役をしていた俳優も教えてほしいそうです。 片方だけでもいいので、知っている人はどうか教えてください。

  • ドラマ「女医」のビデオ

    以前日本テレビでやっていたと思いますが、中谷美紀さん、りょうさん、大路恵美さんなどの出演した「女医」というドラマがあったと思います。今まで見た様々なドラマの中でもベスト3に入るくらい好きだったドラマなので、ビデオが出ているなら購入したいと思っています。でもネット上を探してもビデオの情報がなく、もしやビデオが出ていないのでは…と困っています。ビデオが出ているか出ていないか、ご存知の方教えてください。

  • 録り忘れたドラマが観たい

    ドラマの録画を妻に頼まれたのですが、録り忘れてしまいました。どうしても観たいのですが、ビデオとか動画を手に入れる方法はないでしょうか?

  • ネットドラマを録画したい

    ネットドラマを録画(DVD)したいのですが、方法がわかりません。 録画の方法わかる方いらしたら教えてください。 仕事が忙しくてネットドラマが見られないので、家族に録画お願いしたいのです。

  • Kinki Kidsの出演したドラマ・映画

    みなさんヨロシクお願いします タイトルの通りなんですが… ずっと前からKinki Kidsのファンでした たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました 二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです 現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです どうかヨロシクお願いします 追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません

  • AKB48総出演!ドラマ『マジすか学園』

    と言うテレビドラマがあります。 このドラマを録画してまで見てる小学生が2人いるんです。 「おもしろいの?」と聞くと「AKBが出てるから見てるだけ」 このドラマは、私は先週?の1回しか見てないんですが、 小学生には教育上若干問題があると思いました。 昔、「スケバン刑事」とかありまして、こういうドラマなのかな と思ったんですが、なんとも全く違います。 メンバーのうちだれかが「お前はセックスでもしてろ」っていう場面があったり ドラマ内容も、私は1日分しか見てないけど はっきりいって面白いドラマではないと思います。 笑えるものでなく、感動できるものでなく、悲しむものでもなく 友情をわかりあうとか青春を楽しむ内容ではない というか たんに AKBが出てるから っていう感じですか ドラマを見れば、セリフなど聞いてれば 何故、深夜番組になったのかよくわかりました。 ですが「AKBが出てるから」という理由で、深夜放送でも 録画して子供が見てるんで、どうしたらいいか困ってます、 国民的アイドルとか言ってるわりに、品のない番組をやってる っていう・・ どんなもんでしょう? 皆様の家庭で小学生のお子様が居て、 この「マジすか学園」は見る事許可していますか? 私の同居してる子供たちは、自分の子供でなく、兄弟の子供なので 説教というのは、あまりできる立場ではない というか、 見て、おもしろくもないのに「AKBが出てるから」という理由だけでっていうのが なんとも言えません。 一度、子供たちと一緒に「マジすか学園」を見てるときに、 「こんなつまらんドラマ見て楽しいか?見る価値ないぞ」と注意したら 子供は「AKBが出てる番組はできる限り、見ないと、学校でハミーゴにされる」     「つまらんとか面白いとかはどーでもいい、AKBが出てるから見る」 と言ってます。 小学生の間でAKBが人気あるのは、わかったけど 見る必要のない番組という理解はあっても、友達との会話のために情報は必要 みたいな価値がある、との事です。 AKBってそんな国民的アイドルですか? CD売り上げランキングも握手券とか付録目当てでランキング上位になった とか ニュースでよく見るけど、AKBが嫌いな人は当然いますよね 子供がいる友達に聞いてみたら、 「あー AKBね そのグループが出てるテレビ番組は一切見せてない」 「教育上よくないから見せないほうがいいよー」 といわれました。 大人のファンの方はいいんですけど、小学生には見せないほうがいいですか? 放っておいてもいいんでしょうか・・ 私が思うに、バラエティ番組とかは別にいいんですけど、 あの不良ドラマだけは見せたくないとものすごく思いました。 どうしたらいいのでしょうか