• 締切済み
  • 暇なときにでも

丸い卓球台

先日、テレビで、丸い台をいくつも並べて大勢で卓球をするという新しいスポーツ が紹介されていました。多分「アイランドボール」と言っていたと思うのですが。この 新しい卓球についてご存知の方、どこでやっているのか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#25358
noname#25358

エポック社かトミーか忘れましたが、ラケットの代わりにブロワを使ってやるやつを発売してたと思います。  子供向けの小さい奴ですが、興味を引かれましたら調べてみてはいかがでしょうか。