PowerMacG4で表示可能なディスプレイサイズは?

このQ&Aのポイント
  • PowerMacG4で表示可能なディスプレイサイズを教えてください。
  • 30インチのディスプレイを使用したい場合、PowerMacG4は対応しているのでしょうか?
  • OS9の状態でDVIやVGAなどの端子を変換アダプターで使用すればPowerMacG4でディスプレイが表示されますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PowerMacG4で表示可能なディスプレイサイズ

PowerMacG4で表示可能なディスプレイサイズが どれぐらいまで可能か教えてください。 希望として30インチのディスプレイを使いたいと考えています。 ------------------------------------- マシンPowerMacG4 OSは、9.0.4で、ビデオカードは ATI RADEON 9000 Pro 128MB ------------------------------------- OS X(10.4)ではなく、OS9の状態で写るかどうかわかりません。 ご存知の方ご教授ください。なお、DVI、VGAなど端子は 変換アダプターを変えれば済むので考えなくてよいです。 -------------------------------------

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

まず。DVIでは30インチは無理です。 1,920×1,200(WUXGA)までしか対応しません。 サイズ的には24.1インチワイドですね。 次にVGA搭載の30インチモニターは無いです。 (TVはあるけど) 故に30インチは使えないと言うところです。 蛇足ですが OSは9.2.2までアップさせておいた方が良いです。

yossy_chac
質問者

お礼

よくわかりました。質問を終了するのがわからなくて、おそくなりました。ありがとうございました。