• ベストアンサー

コンピューター総合学園HALについて

短大を卒業して、来年4月からHALに進学する予定です。 願書は、10月から受け付け開始とあります。 私の通っている、大学の学科は栄養科です。 パソコンとは、180度関係ないのですが、 それでも、推薦とかをもらえたりするんでしょうか?? ちょっと、相談デス。 くだらないことでゴメンナサイ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.1

関係ないと思いますよ。 私の友人も農学系の学科からその学校に推薦で入学しました。 推薦は先生から…という事ですよね? 大学の先生に一度相談されても良いと思いますよ。

chokoni
質問者

お礼

そうですよね!!! まずは学校の先生に相談します! どもでした~~vv