• ベストアンサー

ムー一族の出演者

HONHONの回答

  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.2

前の答えは、お母さん(渡辺)と、長女(五十嵐)ですよ。 お待ちがえなく。 あの2人、だれだったかなーー。 調べてみます。

chirorinrin
質問者

お礼

早朝から、どうもありがとうございます。 自分でもその後調べたら、タモリとか、YMOもチラッと出てたりしてたみたいですね。 また、「便所」の話しになりますが、かねたさんが「便所」から「ふーーーっ」と安堵?の息を漏らして出て来た所に確か拓郎さんだったかな?が立っていて、かねたさんが一言「大は小を兼ねる」と言いそのまま立ち去ったシーン。 妙に納得し、今でもその一言が忘れられません。(女性だけかな?) >あの2人、だれだったかなーー >調べてみます。 すみません、重ねてお願いします。

関連するQ&A

  • ムー一族というドラマについて

    昔放送していたムー一族というドラマの中で、由利徹さんの娘役だった女優さんて誰でしょう?「おと~ちゃ~ん」っていつも馬鹿っぽくしゃべってたような気がします。再放送情報とかビデオとか出てるのでしょうか。すごく見たいのですが、古いので覚えてる人もあんまりいないんですよね…

  • スクリーム4に出演している女優さん

    スクリーム4に出演しているブロンドのヘイデン~という女優さんが気になってます! 彼女が他にどんな作品に出ているか知ってる人いますかヽ(´Д`;)ノ

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 中国人女優シュー・ジンレイの出演作

    「最後の恋、初めての恋」の中国人女優シュー・ジンレイが他に出演している作品及びその代表作に関する情報を教えてください。

  • メリッサ・マスカーラさんの出演作探してます

    メリッサ・マスカーラ(Melissa Mascara)さんの出演された洋画や海外ドラマのタイトルを全て教えてください。「エンド・オブ・デイズ」という映画には出演されていますが、他作品が見つかりません。 <下記の女優さんです> http://www.aveleyman.com/ActorCredit.aspx?ActorID=34153

  • 樹木希林さんが出演している味の素「ほんだし」の最新版CMについて

    樹木希林さん、田中麗奈さんが出演している味の素の「ほんだし」の最新のCMについて教えて下さい。 今日、たまたま見たのですが、後半しか見てなくて、どんな内容なのか気になったもので。 母娘で誰か来るらしいので準備していて、インターホンが鳴って改めてお母さんがお化粧直ししようかどうかしている時に、紋付袴姿のお父さんが(台所に)現れる、というCMです。 前回のCMで娘さんが結婚するって言ってたので、婚約者が訪問するという設定なのでしょうか? また、このCMが見れるサイトってありますか? (味の素のHP見てみましたが無いようなのですが。) よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMですがコピーライターは誰?

    フジカラーで樹木希林さんと岸本加代子さんが出演していた 「美しい人はより美しく、そうでない方は…それなりに映ります」 という古ーいCMがあったのですが、 このコピーを作った方が誰か知りたいです。 どこかで糸井重里さんだと聞いたことがあるような気がするのですが、代表コピーの中に入っていませんでした。 違う方が作ったんでしょうか? くだらない質問ですが、知ってる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 無理矢理AV出演させられた…と虚偽の発言で

    藤原ひとみが無理矢理AV出演させられた と言う事で事務所の元社長が逮捕されましたが この 藤原ひとみは400本以上の作品に出てて 裏モノにも出演してます これが無理矢理だったのでしょうか? 完全に本人の意思で出た(と言うより普通にAV女優として仕事してる)気がするんですが?

  • 仕草がかわいいと思う女優と出演作品を教えてください。

    仕草がかわいいと思う女優と出演作品を教えてください。 顔も勿論ですが、仕草や表情がかわいいと思うのは誰ですか? 作品名も教えて頂けると嬉しいです。 今回は洋画でお願いします。 例えば、 アメリ(名前は覚えてないですが) 恋する惑星(フェイウォン) 女は女である(他ゴダール作品)(アンナカリーナ) などです。 あと、もし可愛らしくお化粧をするシーンがある映画を御存知でしたらそれも紹介していただけると 有り難いです。 宜しくお願いします。

  • 映画(ドラマ)のタイトル

    下記の様な映画(ドラマ)があったと思うのですが、どうしても思い出せません。 ここ数週間気になって気になって仕方が無くて。 思い当たる映画やドラマがありましたら教えて下さい。 出演者 阿部寛、YOU、確か樹木希林(記憶が定かではありません) 阿部寛の姉がYOUと言う配役 樹木希林が2人の母だったと思われます。 『歩いても 歩いても』も同じ配役ですがこの映画ではありません。 父もしくは母の死で阿部寛が里帰りするが実家は姉であるYOU夫婦が住んでいる為、ホテルに宿泊。 という様な話で始まる映画です。 確か映画だったと思うのですがドラマだったかも知れません。 ただ、連続ドラマではなく、単発の2時間ドラマだったと思います。 少ない情報ですみません。 思いあたる映画やドラマがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。