• ベストアンサー

誰でしたっけ~

夫婦漫才?で、「今夜もまた眠れなくなっちゃう」って嘆いていた人って誰でしたっけ?たしか地下鉄に関する話だったと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

春日三球・照代のことでしょうか。 「地下鉄はどこから地下に入れるのか」懐かしいですねえ。

bataiu
質問者

お礼

すばやいですね。ありがとうございました。三球と書くんですね。これで、今夜は眠れそうです。

その他の回答 (2)

回答No.3

春日三球・照代さんです。 照代さんは亡くなられています。

参考URL:
http://www.geinin.jp/prof/ks_sankyuteruyo.html
bataiu
質問者

お礼

亡くなられていたんですね。どうもありがとうございました。

回答No.2

TVとかで見た記憶はないのですが、 そのネタ知ってます。 ”サンキュウ・てるよ”さんのようです。

bataiu
質問者

お礼

どうもそのようですね。小さい頃の記憶だったもので。照代さんは亡くなったようですね。三球さんは健在なのかな?どうもありがとうございました。