解決済み

誰でしたっけ~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299484
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (97/102)

夫婦漫才?で、「今夜もまた眠れなくなっちゃう」って嘆いていた人って誰でしたっけ?たしか地下鉄に関する話だったと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (759/1521)

春日三球・照代のことでしょうか。
「地下鉄はどこから地下に入れるのか」懐かしいですねえ。
お礼コメント
bataiu

お礼率 95% (97/102)

すばやいですね。ありがとうございました。三球と書くんですね。これで、今夜は眠れそうです。
投稿日時 - 2002-06-25 01:02:09
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (86/220)

春日三球・照代さんです。
照代さんは亡くなられています。
お礼コメント
bataiu

お礼率 95% (97/102)

亡くなられていたんですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 01:26:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (68/175)

TVとかで見た記憶はないのですが、
そのネタ知ってます。
”サンキュウ・てるよ”さんのようです。
お礼コメント
bataiu

お礼率 95% (97/102)

どうもそのようですね。小さい頃の記憶だったもので。照代さんは亡くなったようですね。三球さんは健在なのかな?どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 01:08:54