• ベストアンサー

エルメスのエールアドについて教えてください

リュックタイプのやつを買おうと思って、 ナチュラルとブラックで悩んでいます。 ナチュラルは汚れが目立ちそうなのですが、 自宅でキャンバス地をきれいに汚れを取る方法ってあるのでしょうか??どなたか教えてください。

noname#2934
noname#2934

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

布部分に使い初めに防水スプレーをふっておくだけでも、汚れが付きにくくなります。 私は汚れた部分を中性洗剤で叩いていましたが、過去の質問では正規代理店に持ち込まれる人も多いようです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=226295

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=226295
noname#2934
質問者

お礼

とても参考になりました!お返事ありがとうございました!!