• ベストアンサー

カスピ海ヨーグルトを使ったレシピ

kyaramerumirukuの回答

回答No.4

こんにちは~私もこのあいだ義母から頂いたんですよ~!でもまだ食べてないんです・・・ですのでこの質問は私にもとっても興味津々んだったのですが、みなさんのレシピ美味しそうですよねぇ~ で、私も調べたらカスピ海パンのレシピがあったのでご紹介します。参考URLのカスピ海のヨーグルトのコーナーに「カスピパンを作ろう」というのがあるのでご覧下さい。 あと、NO.2の方がおっしゃってる味噌汁にヨーグルトはほんとにイイらしいですよ!このあいだテレビでもやっていました。味噌汁にヨーグルトってなんか体にもよくて、ヨーグルトを入れた味噌汁と入れてない味噌汁を通行人に飲み比べてもらったら9割の人が入れた方が美味しいって言ってました!!これも、テレビで見ただけで私はやってことないんですけど(笑) ではでは、こんな素晴らしいヨーグルトを商売にされなかった家森教授に感謝感謝(^_^)/

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~roa/mujin/
dora1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長寿の秘訣カスピ海ヨーグルトを嫁に勧めるなんてスバラシイお義母様をお持ちで うらやましいです。 パンのレシピとても欲しかったんです。ありがとうございます。 味噌汁にヨーグルト。 明日の朝はもうパン焼き機をセットしてしまったので夕ご飯にレッツトライしてみます。 一緒にカスピ海ヨーグルトのトップブリーダーを目指しましょうね。