• ベストアンサー

フリーソフトでDIBENG.DLLエラー

ベクターのフリーソフト『clrflcap』を使用すると、すぐ、DIBENG.DLLエラーが出ます。なので、これを作った作者の方に質問したかったのですが、アドレスが載っていませんでした。 使わないと駄目という訳でもないのですが、気になって。 もし、このエラーを無くす方法でもあればよろしくお願い致します。 PCはIBMのAptiva47L OSはWin98 IEは6.0です。

• denki
  • お礼率76% (284/370)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.2

こんにちは。 Colorful Captionってやつですか?

参考URL:
http://mypage.naver.co.jp/shumann/caption.txt
denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >Colorful Captionってやつですか? そうですそうです! 参考URL見させて頂きました。 そちらにメルアドがあったので、早速、メールを出して見ようと思います。 直接、作った方に聞いたほうがいいですよね? 教えて頂いて嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#227796
noname#227796
回答No.1

ビデオカードのドライバが原因かもしれません。 最新のドライバにアップデートすれば出なくなるかもしれません。 描画に直接関係するようなソフトですから、あらゆる環境で正常に動作させるのは難しいですしね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#517
denki
質問者

お礼

こちらでもお世話になります。 上にも書きましたが、メールを出してみようと思います。 ありがとうございました。