• 締切済み

年上から告白されるってのは・・・?

neterukunの回答

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私なら年上は嫌ですけどね。昔からです。 ただコレはその人の年令の考え方の違いなんですよ。 当然個人差があります。 告白はどちらかといえば男からって思いますが コレもまた個人差があります。 私が中2のとき中3はやっぱりお姉さん感覚でした。 ましてや中2だと、男のほうが恋には疎いのも 確かですが、思春期過ぎて女性を意識する歳でも あるんですよね。 その意識の仕方次第なんです。 好みよりも先輩=偉いっていうのが先にたつひともいますよ。 多かれ少なかれコレは潜在意識として確実にあるでしょうね。 正直なところ彼の人物像がわからないので なんともいえませんが、 何度か話しました?遊びました?デートしました? 仲が良い状態ならしてもいいでしょう。 でも、貴方の情熱だけで告白って言うのは相手に何も 準備できてないわけですから止めてください。 モノには順番があります。 ましてや仲良くなったら彼からしてくるかもしれませんね。 卒業だから焦ってるんですか?彼が何も思っていないとしたら 貴方はそんな焦りで告白しちゃうんですか? 卒業してもいくらでも会おうと思えば会えるんじゃないでしょうか? どんな告白をされたら嬉しいかも人によります。 ただ、貴方は告白するなら全身全霊込めて 告白してください。後悔が残らないように。 言った後・・コレだけは自信を持っていえます。 「しっかりすること」です。 告白はコレ一回きりと度胸決めて告白してください。 ちょっとキツイ事書いてしまいましたが、 「歳の差なんて関係ない」と舞い上がってる貴方が少し 心配になりこんな書き方になってしまいました。 ごめんなさい。 応援します。頑張ってください⌒(*^∇゜)v