• ベストアンサー

最新の曲を・・・

最新の曲をダウンロードしたいんですがそんなサイトはないでしょうか・・・ 無料で・・教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.3

そういった虫の良いサイトは無いと思います。 ですが、見るだけでも良いのであれば、以下がお勧めです。 avex限定ですけどね。

参考URL:
http://avexnettv.avexnet.or.jp/
nao1568
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#5179
noname#5179
回答No.5

たとえば、今なら以下のところで、山崎まさよしのアルバム曲のフルバージョンがみれますし、 http://music.yahoo.co.jp/ ケミストリーとか、Mr.childrenの最新シングルのプロモーションビデオをフルで公開したこともありました。 視聴なら、以下のところで探すのが良いと思います。 www.listen.co.jp

nao1568
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • tomochip
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.4

無料で…1曲丸ごとというのは、著作権上無理ですが、 試聴やSAMPLEをダウンロードするというのは、可能だと思います。 ですが、試聴やSAMPLEの曲は、30秒程度、最長でも45秒以下に決められて います。 それでもよければ、SMEやAVEXなどのHPをご覧になっては如何でしょうか…。 最近は、有名なアーティストであればあるほど、試聴ができないという ページが多くなってきている傾向がありますね。

nao1568
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

noname#2494
noname#2494
回答No.2

クサいことを言うようですが、 曲が欲しいと言うことは、その曲が好きだと言うことですよね。多くの場合そのアーティストも… 彼ら/彼女らが、時間を掛けて作曲、作詞、レコーディング、ジャケット製作、店頭への陳列。どれをとっても、多くの場合お金がかかります。 良い曲を聴かせて貰う御礼として。 彼ら/彼女らにこれからも活躍して欲しいという願いを込めて。 そんな気持ちを大切にしてお金として感謝の気持ちを表す。 そんな風に考えたいと、私は思っています。 ちなみに↓最新とまでは行きませんが、音楽のサイトです。一応合法です。インディーズなどが主ですが、一部、絶版になった曲など、市販された曲も公開しています。

参考URL:
http://japan.mp3.com/
nao1568
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#5179
noname#5179
回答No.1

インディーズなら自分のホームページで公開してらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますが、有名な曲にかんして言えば、質問内容はあきらかな違法行為ですので、止めましょう。

nao1568
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう