• ベストアンサー

あの女の子は!?

高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のシャンプーのCM、確かメリットで 出てくる女の子は本当に二人の娘さん? なんか他のCMでも高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のCMがあってそれには別の女の子が出ていた気がするのです、どっちが本当の娘さん?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norizow
回答No.1

結論から言うとどっちも本当の子ではないはずです。 あそこの夫婦はたしか、子どもふたりとも男だったので・・・ 今のシャンプーのCMじゃなくて、前ラーメンのCMに一緒に出てた子。 「あら・・・両親は綺麗なのにブ○イクねぇ・・・」 と、思っていたんですが(笑 ヒトに聞くとホントの子じゃないと。 それにしてもホサカって、自分の「相手」を見せつけたがるんですねぇ。 ずいぶん前ですけどマツユキと付き合ってたときも、一緒に化粧品のCMに 出てたじゃないですか。別れたらどうすんのよと思ってましたが そのとおりになったので(笑 今も、離婚したらどうすんのよと思ってます。 私は個人的にああいう自分の彼女や家族を、「綺麗でしょ羨ましいでしょ」的に 見せ付ける男性はあまり好感はもてないですね・・・ って話が随分脱線してしまい、すみません( ̄ー ̄;ヒヤリ

その他の回答 (1)

• sos666
回答No.2

二人の子どもではないです。お子さんは息子さんが2人だそうです。 高岡早紀さんと保坂尚輝さんは4本のCMで共演されています。夫婦で共演すると契約料が高いそうですよ。