解決済み

空から降る一億の星・さんまのタバコ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299379
  • 閲覧数1362
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

気になることがあります。
フジTVの「空から降る一億の星」でさんまさんが、
マルボロで、ブラックのBOXに赤の模様(はっきりしない)が入ってる
タバコを吸ってるのですが、これは一体何なのでしょうか?
一般人でも入手可能なのでしょうか?

このタバコの噂は、いろんなところでチラホラ聞くのですが、
コレといった情報を聞いたことがありません。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (224/470)

アメリカで限定販売されたマルボロだそうです。
現在は、手に入らないと思います。

全体写真は、下のHPにありますよ。
お礼コメント
YUMEKANAU

お礼率 68% (20/29)

私もそういう噂をお聞きしましたが、事実かどうか分からなくて。
やはりそうでしたか。有難うございました。
画像もありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 19:02:39
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (45/68)

私も気になって、業界にいる友人に聞いたのですが、あのタバコはハワイで売られているそうで、キムタクが友人から送ってもらったものだそうです。完三さん(明石家さんま)がこのタバコを使用するというのは、元々キムタクのアイデアだったと聞きましたよ。
お礼コメント
YUMEKANAU

お礼率 68% (20/29)

そういう話は聞いてましたが、やはりそうでしたか。たぶん。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 19:01:26
  • 回答No.2

私も噂だけなので真相を究明したいのですが、日本では手に入らない「マールボロ」の黒だそうです。(いろいろ捜したんですがどれも決め手に欠けます。すみません。)
お礼コメント
YUMEKANAU

お礼率 68% (20/29)

私も、そのような噂を聞きました。やはりそうみたいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 19:03:20
  • 回答No.1

えーっとですねぇ、うちの旦那が言ってるので、本当かどうかわからないのですが、「提供にJTもしくはマルボロが入っていないと、その商品のパッケージが出せない。たしかこのドラマはJTもマルボロも提供してないはずだ。
 なので、中身はマルボロでも、パッケージはマルボロを使えないから、現実にないものを小道具で作って使っているはず。よって、あのパッケージのたばこは存在しない」
だそうです。
 私も見てたんですけど、JTもしくはマルボロは提供してましたか?提供してなかった場合、旦那の主張で合ってるかも??
お礼コメント
YUMEKANAU

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。他の方々が言う通りのようです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 19:04:28