• ベストアンサー

NDS ファイナルファンタジー12について

FFシリーズが好きで、VIIからやっているんですが、PS2の12のバトルシステムが私には難しくて、攻略するのをやめてしまいました。 以前のバトルシステムの方が好きです。 そこでお聞きしたいんですが、NDSのFF12もPS2の12と同じバトルシステムなんでしょうか?

• ku-lp
  • お礼率78% (109/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110419
noname#110419
回答No.1

少し違います。操作性に少し難がありますけど、あんまり考えずにプレイできます。難易度は低いのでゴリ押しでクリアできますよ。 でもストーリーはFF12をクリアしていないと少し分からないかもしれないです。

ku-lp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FF12クリアしないまま、売ってしまいました(^^; 購入しようか悩んでたんですが、やっぱりやめとこうと思います。