• ベストアンサー

空から降る1億の星

久々に見てた連ドラなんですが、初めてドラマで大泣きしてしまいました。 悲しいドラマで最後はさんまさんが泣いてるとこがとても辛かったです!!人間の寂しさを感じさせてくれたドラマでした。かなり衝撃を受けてます。 ところで、これは原作本とかでてますか?

noname#2061
noname#2061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manaaka
回答No.2

すみません、何回も。 参考にと思い。 http://www.kadokawa.co.jp/book/contents/200206/200104000011.html です。角川書店から6/24に発売らしいですよ。 って今日ですね。

その他の回答 (1)

• manaaka
回答No.1

最後にノベライズ本っていうのかな?プレゼントって言ってましたよ。 だから、出てるのではないのかな?と思います。

noname#2061
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 本があるんですね。早速本屋に行ってきたいと思います。