• ベストアンサー

空から降る1億の星

久々に見てた連ドラなんですが、初めてドラマで大泣きしてしまいました。 悲しいドラマで最後はさんまさんが泣いてるとこがとても辛かったです!!人間の寂しさを感じさせてくれたドラマでした。かなり衝撃を受けてます。 ところで、これは原作本とかでてますか?

noname#2061
noname#2061

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manaaka
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

すみません、何回も。 参考にと思い。 http://www.kadokawa.co.jp/book/contents/200206/200104000011.html です。角川書店から6/24に発売らしいですよ。 って今日ですね。

その他の回答 (1)

  • manaaka
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

最後にノベライズ本っていうのかな?プレゼントって言ってましたよ。 だから、出てるのではないのかな?と思います。

noname#2061
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 本があるんですね。早速本屋に行ってきたいと思います。

関連するQ&A

  • 1リットルの涙

    私は1リットルの涙の原作の本も読んだし、ドラマも見ていたのですが 本を読んだ時は最後にあやさんが亡くなった事が書いてあったと思うのですが 友達に原作の本を貸したらあやさん、まだ生きてるんだねと言っていました。 ドラマでも最終回はお葬式のシーンがあったと思うのですが 実際あやさんは生きていらっしゃるのでしょうか? もし、生きていらっしゃるのなら原作では生きているのに ドラマでは亡くなるというのはよくある事なのでしょうか?

  • 黒革の手帳スペシャル 白い闇

    黒革の手帳スペシャルは、原作が松本清張『白い闇』とのことですが、この小説の『白い闇』は『黒革の手帳』の続編や一部か何かなのですか? それとも全く関係の無い原作を無理やりドラマ版『黒革の手帳』の続編として仕立てたのでしょうか? スペシャルドラマは、あまりにも連ドラとテイストの違ってがっかりしてしまったので、きっとふたつの原作は関係の無いものだと思ってるんですが。

  • 「雲のじゅうたん」

    最近、ニュースで知ったNHKの昔の連ドラ「雲のじゅうたん」の原作本があれば、是非読みたいのです。ご存知の方お願いします。 PS:NHKの昔の朝の連ドラって爽やかで素敵ですよね。

  • 明石家さんま出演の新しいドラマって?

    はじめまして。先程、うちの近所の橋を自転車で通っていると、撮影が行われていました。明石家さんまがスーツ姿でいたのですが、これは新しく始まるドラマの撮影でしょうか?単発モノor連ドラ?ご存じの方、教えて下さい。

  • 世界の中心で、愛をさけぶ はどれがいい?

    タイトルどおりですが、『世界の中心で、愛をさけぶ』の本、映画、ドラマのうち皆さんはどれが一番好きですか? 今、関西ではドラマの再放送をしていて、毎回泣いて泣いてしょうがないです! 本、映画、ドラマそれぞれいいところは違うので比べられない方もいると思いますが、その中でも選んでみてください! 私の意見は   1、本   2、ドラマ   3、映画    私の中では、本とドラマを比べるのは悩むところですが、『世界の中心で、愛をさけぶ』をはじめて知ったのは本だったので、そのときの衝撃と感動が忘れられません! 映画は原作を知っているだけに、『なんでそうなの?』とか『あの場面がない!』とかちょっと2時間では難しいのだろうと思うのであんまりでした・・・。

  • てるてる家族で・・・

    NHKの朝の連ドラ「てるてる家族」を見て ふと、疑問に思ったのですが、 このドラマは、原作者の、なかにし礼さんの 奥さんの実家が舞台だそうですね。 ドラマでは、春子、夏子、秋子、冬子の 四姉妹が出ていますが、女優のいしだあゆみさんは、誰に当たるのでしょうか?

  • 江戸川乱歩原作ドラマ『暗黒星』

    大分何年も前の事になりますが、江戸川乱歩原作の『暗黒星』というドラマ(連ドラではなく、2時間ドラマ)に仲間由紀恵さんが出演されていたかどうか御存知の方がいらしたら教えて下さいm(__)m 自分の記憶ではヒロイン(というか犯人)が仲間由紀恵さんだったように思うのですが、他のドラマと勘違いしているのかどうか知りたいのです(*_*) 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 野ブタ。をプロデュースを読んだ方

    今、ドラマで「野ブタ。をプロデュース」をやっていますが勉強が忙しくなってきたので、もう続きが見れないのです。第一話をみてしまったので、最後がかなり気になります!! 本が出ている、ということなので 原作本を読んだ方、ネタばれOK!なのでストーリーを教えてください!

  • 白夜行 原作とドラマの違い

    いま春休みで暇なので図書館でいろいろ本を借り、読んでいて「東野 圭吾」さんの本が気に入ったので、生まれてはじめて自分で本を買いよんでいます。そして次は何を買おうかなと思い本屋で探し「白夜行」を買おうかなとおもっているんですが、ドラマで一回みてしまって内容を知っているので買うかどうか迷っています。そこで質問なんですが、ドラマと原作の内容はほぼ一緒ですか?そうかドラマを見たのなら原作もよむべきだと思いますか?ドラマと原作両方みた方でアドバイスお願いします。

  • ひとつ屋根の下の原作本ってあるんでしょうか?

    古い話ですいません。最近、昔やっていた月9ドラマの「ひとつ屋根の下」を見たくなり、とてもはまっています。 なので、ドラマももちろん見るんですが原作本などがあったらぜひ欲しい、と思っています。 パソコンなどで検索してもなかなか出てこないので分かりません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 原作本ってあるんでしょうか?