• ベストアンサー

依存

みなさんが依存しているもの、状況などを教えて下さい。 私の依存は家族です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はやっぱり、子供かな?

mikkunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 『子は鎹』と言いますからね。

その他の回答 (2)

• Eivis
回答No.3

酸素・・・在宅酸素と外出時のボンベ! こういうのは依存でなくて必需品かも?

mikkunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご病気なのでしょうか? お体、お大事になさってください。

回答No.2

依存するものを探しています。10年ぐらい依存してません。

mikkunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 依存がないとは、これまた・・・。