解決済み

依存

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299364
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

みなさんが依存しているもの、状況などを教えて下さい。
私の依存は家族です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (3/7)

私はやっぱり、子供かな?
お礼コメント
mikkunn

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
『子は鎹』と言いますからね。
投稿日時 - 2002-06-27 21:04:06
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

酸素・・・在宅酸素と外出時のボンベ!


こういうのは依存でなくて必需品かも?
お礼コメント
mikkunn

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
ご病気なのでしょうか?
お体、お大事になさってください。
投稿日時 - 2002-06-27 21:05:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (216/514)

依存するものを探しています。10年ぐらい依存してません。
お礼コメント
mikkunn

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
依存がないとは、これまた・・・。
投稿日時 - 2002-06-27 21:05:53