• ベストアンサー

オンラインRPGで途中で落ちるとどうなるのですか。

silyumiyaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ネットゲームで自分のパーティのキャラ1人1人のプレイヤーがそれぞれの人間だということを各プレイヤーが認識していますので問題ないと思います。 パーティの人に悪いなと思ったらメンバー組む前に相手に「10時に落ちるよ~~」といっておけば良いことなので・・・

ki61
質問者

お礼

なるほど、それでいいのですか。 他の人たちが皆そのように寛大だといいんですけど、 中にはなんか妙に厳しい人がいたりしますからね・・・ 購入するかどうかはまだ未定なのですが・・ ありがとうございました(^^) お返事が遅れてしまって申し訳ございません。