• ベストアンサー

ワードを使うとフリーズする

質問お願いいたします。 先日、ノートパソコンのハードディスクが壊れてしまい買い換えました。それからというもの、ワードを使用すると必ずフリーズしてしまいます。しかも決まってスクロールバーを使って上方向にページをずらそうとする時にフリーズします。 その他の作業の時はまったくしません。 フリーズしたら、タスクマネージャーすらも起動させる事ができません; どなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

ワードを再インストールしてください。 それでダメなら、リカバリーになります。

yukako9232
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません; 再インストールしてみた所、フリーズしなくなりました! アドバイスありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

オフィス/ワードのCD-ROMから、インストールの「修復」作業を実行する。

yukako9232
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません; 無事改善する事ができました! ありがとうございました。