ユーザー車検についての疑問と予備車検場の探し方

このQ&Aのポイント
  • 初めてユーザー車検を考えている方へのアドバイスや、車検時に必要な点検整備記録簿の取り扱いについて解説します。
  • 大阪の寝屋川陸運局でのユーザー車検を希望している方に、予備車検場の探し方や、札幌予備車検場の情報を提供します。
  • ユーザー車検について詳しい情報が知りたい方や、寝屋川陸運局の予備車検場の情報を提供してほしい方は、お問い合わせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

寝屋川陸運局(予備車検場)

素人なのですが・・・・・ 初めてユーザー車検を考えております。 4度目である程度の整備や走行も少なく 前回の車検時から3000キロ弱しか走っておりません。 点検整備記録簿は自分ではつけれ無いと思うのですが その様な場合はどうすれば良いのでしょうか? 車検時に必ず必要な物なのでしょうか? あと大阪の寝屋川陸運局を受けるを希望してるのですが 予備車検場を探しております。 ネットで色々調べたら札幌予備車検場が見つかり見てみると 凄く親切に教えて頂けビデオが見れます。 大阪でこの様な予備車検場やサイト無いのでしょうか? http://www.yobi-ken.jp/ 無ければ 住所・名前・サイトを教えて頂けたら有りがたいですが。 受検された方がおられましたら詳しく 教えて頂きたいと思っておりますm(__)m

• 100Z
  • お礼率20% (130/626)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogyou
回答No.1

寝屋川なら陸事の裏側(電通大とは逆側の道、東側の道)を南へ向かうとすぐに右手、カー用品の量販店の隣にある。 宣伝になるから書くと削除されるかもしれんから「寝屋川 テストセンター」で検索すればOK。