解決済み

マローブラック(ハーブティー)が欲しいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299343
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (162/166)

 マローブラックというハーブティーを探しています。通信販売で手に入れる方法を御存知の方教えてください。、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 55% (25/45)

ハーブティの状態ではないのですが、可食用ハーブとしてなら「有限会社蓼科ハーバルノート」さんのサイトで通信販売を申し込めますよ。
お気に入りの紅茶と組み合わせてオリジナルの「マローブラックティ」を淹れられるのも楽しいのでは?
URLを記入しますのでご覧くださいね。

TOPページからハーバルノートシンプルズをクリック→上のメニューから通販カタログ→通販カタログ(閲覧用)→可食用ドライハーブの順でクリックしていき、左のメニューからマローブラックをクリックするとプライスリストが表示されます。ただ価格情報は古いものかもしれないので電話(フリーダイヤル)で確認されることをおすすめします。
お礼コメント
safaiya1127

お礼率 97% (162/166)

 tingさま お礼が遅れて失礼しました。回答いただきありがとうございました。 可食用ハーブというものは初耳で、びっくりしました。
投稿日時 - 2002-06-28 15:34:15
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (4/17)

日本緑茶センターに問い合わせをしてみてはいかがですか?日本ハーブ協会の会長が社長をしている会社なのできっと知っているはずですよ。
UTLを記載しておきます。
お役に立てれば幸いです。
お礼コメント
safaiya1127

お礼率 97% (162/166)

 kanzoさま お礼が遅れて失礼しました。 回答いただきありがとうございました。教えていただいたUTLで調べてみました。ほかにもたくさんのお茶について勉強になりました。
投稿日時 - 2002-06-28 15:31:29
  • 回答No.1

ストレートハーブティー一覧 No.3 というところにありました。

マロー より、マロウの方が”通”かもしれませんね。検索の時には「マロウ」でね(^.^)
お礼コメント
safaiya1127

お礼率 97% (162/166)

Sasasasasaさま お礼が遅れ失礼しました。回答いただきありがとうございました。さっそく、検索して見つけることができました。
投稿日時 - 2002-06-28 15:28:47