• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Macのデスクトップのアイコンが急に

Macのデスクトップのアイコンが急に、小さくなりました。 どうすれば、元に戻るのでしょうか? 私が、いつのまにか、どこかをさわってしまったのです。 MacG4 OS9.2 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • asuca

画面の解像度が変わっていることには気づきませんでした。 とりあえず解決してよかったです。

質問者からのお礼

ほっとしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • biginer

コントロールパネルのモニタ(だったけ?)で解像度を設定変更してもだめですか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。 できました。 助かりました。 これで、仕事が出来ます。

• 回答No.2
  • asuca

補足です。 もし先の方法で直らなかったら「システムフォルダ」の「初期設定」フォルダの中の「Finder初期設定」をゴミ箱に入れもう一度先の回答のように設定してやってください。

質問者からのお礼

やってみましたが、できませんでした。 「Finder Explorer 初期設定」または「Finder設定」はありますが「Finder初期設定」はありません。 どちらもゴミ箱に入れてみましたがアイコンの大きさは変わりませんでした。

• 回答No.1
  • asuca

何も起動していない状態で「編集」をクリックしてでてきたメニューの「finderの設定」を選択してください。 でてきたウィンドウの「表示」をクリックし「....の標準表示」のところで「アイコン」を選択します。 「アイコンの大きさ」で大きい方をクリックしてやってください。 これで直りませんか?