解決済み

Macのデスクトップのアイコンが急に

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299341
  • 閲覧数659
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (42/76)

Macのデスクトップのアイコンが急に、小さくなりました。
どうすれば、元に戻るのでしょうか?
私が、いつのまにか、どこかをさわってしまったのです。

MacG4 OS9.2 です。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

画面の解像度が変わっていることには気づきませんでした。
とりあえず解決してよかったです。
お礼コメント
junko1234

お礼率 55% (42/76)

ほっとしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 07:26:28
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (382/1537)

コントロールパネルのモニタ(だったけ?)で解像度を設定変更してもだめですか?
お礼コメント
junko1234

お礼率 55% (42/76)

ありがとうございました。
できました。
助かりました。
これで、仕事が出来ます。
投稿日時 - 2002-06-24 23:07:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足です。

もし先の方法で直らなかったら「システムフォルダ」の「初期設定」フォルダの中の「Finder初期設定」をゴミ箱に入れもう一度先の回答のように設定してやってください。
お礼コメント
junko1234

お礼率 55% (42/76)

やってみましたが、できませんでした。
「Finder Explorer 初期設定」または「Finder設定」はありますが「Finder初期設定」はありません。
どちらもゴミ箱に入れてみましたがアイコンの大きさは変わりませんでした。
投稿日時 - 2002-06-24 22:47:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

何も起動していない状態で「編集」をクリックしてでてきたメニューの「finderの設定」を選択してください。

でてきたウィンドウの「表示」をクリックし「....の標準表示」のところで「アイコン」を選択します。
「アイコンの大きさ」で大きい方をクリックしてやってください。

これで直りませんか?