• 締切済み

オススメビデオを教えてください!

makimakiの回答

• makimaki
回答No.6

ちょっと時期はずれましたが「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」はどうですか? 監督は「シザー・ハンズ」のティム・バートンで、 アニメっぽい(!?)ものです。 よく、雑貨屋なんかでフィギュアやグッズがおいてあるやつなんですが、 話は年に一度の大イベントがクリスマスではなくハロウィンの国で、 ガイコツがクリスマスに憧れ一騒動起こすというものです。 大学の授業で見たんですけどおもしろかったですよ。 あと、ジョン・トラボルタ主演の「フェノミナン」(超能力付きの恋愛もの) ジム・キャリー主演の「マスク」(コメディー) サマンサ・マシス主演の「ジャックとセーラ」(恋愛もの) がおすすめです。