• 締切済み

めっちゃ初歩的で申し訳ありませんが・・・

ネット上からRealAudioをダウンロードしようとしているのに「指定されたデイバス、パス、またはファイルへのアクセスは拒否されました」と出てダウンロードできないんですが、どのようにしたらダウンロード成功させられますか? ぜんぜん初心者なのでこんな質問で申し訳ないのですが、詳しい方、分かりやすく何が悪くてどう改善したらよいのか教えてください。お願いします。

noname#192540

みんなの回答

• takasuga
回答No.1

どのサイトでも発生するのでしょうか? 相手側にファイルがないのかもしれませんし、インターネットへの接続がうまくいっていないのかもしれません。 ちなみに、RealPlayerをアンインストールして際セットアップしましたか?

質問者

補足

もともとRealPlayerは入ってなかったと思います。なのでアンインストールは気にかけてませんでした。一度確認してやってみます。それでもダメな場合はまたアドバイスください。ありがとうございました。