• 締切済み

NET FrameWorkがインストールできない

os:win me NET FrameWork1.1をインストールしようとしているのですが、 「バックアップファイルを削除しています ファイル:C\WINDOWS\micr...System.Design.dll 残り時間:2秒」 のところで停止したまま幾ら待っても終了しません。 何度やってもこうなのですが、どうしたら正常にインストールできますか? もしインストールできないのだとしたら中途半端にインストールされたものをどうやって削除すれば良いのでしょうか。。

noname#105360

みんなの回答

noname#32896
noname#32896
回答No.1

>もしインストールできないのだとしたら中途半端にインストールされたものをどうやって削除すれば良いのでしょうか。。 以下のURLを参考にしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/320112/ja

質問者

お礼

何か違うようです。 ありがとうございました。